3/15 ウクライナ問題 ZOOM講演会

3月15日20時より

教えて田中優さん!
世界はいったいどうなってるの?」
ZOOM講演会


が開催されます。
ウクライナ問題をわかりやすく解説できるようがんばります!
ワンコイン500円です。
どこにいてもネットがつながれば聞けますので、皆さんご都合のつく方はぜひご参加ください。

主催者二井寺農園・農家民宿ちんちゃん亭 

「ロシアのウクライナ侵略についてなにがほんとでなにがなんなのか、さっぱり。
どっちが悪いとか、どっちにも言い分があるとか、日本も巻き込まれるとか、戦争に突入するとか…
悲しみや不安やらで、考え出したら眠れなくなるほど。これまでも、わけがわからないことがあると師匠・田中優さんに「ほんとのところはどうなの?」と尋ねて教えてもらってきました。

読解力も理解力も乏しいけーちんが、今回も田中優さんにおねだりして、この問題についてわかりやすく説明してもらいます。優さんのブログはこちら。
「ウクライナ紛争の背景」

独り占めじゃもったいないから、いっそのことzoomで講演会にすることにしました!

日時…2022.3.15(火)20:00~22:00くらい


参加費…500円

申し込みは3/14まで。
ゆうちょ口座にご入金いただき、鈴木桂子宛てにメッセージをください。

振込先はこちら
◯ゆうちょ銀行 12150ー5598041「農家民宿ちんちゃん亭」
◯他銀行から振り込む場合はこちらです
「店名 218(ニイチハチ)」「店番 218」「普 0559804」
(なるべく前日までにご入金お願いします。
当日の申し込みの場合は振込完了画面を写メで送ってください)

ご入金確認後、zoomのパスワードをお知らせします。

「小学生にもわかるように解説してー」とお願いしてますが、質問があればその都度チャットで答えてくれるそうです!
ご入金後の返金はできませんので、ご了承ください。 」

Facebookイベントページはこちら(Facebookにとびます)