11/30(火) 天然住宅オンライン無料セミナー 

「自然素材の家」に住んでみたいと思う方へ 

天然住宅では、「森を守って、健康、長持ち」の家づくりをしています。

木材がどこからきているのか?どのような人たちが森を守っているのか?
家づくりに使われている建材は?どのようなこだわりをもって家づくりをしているのか?

天然住宅を知っていただくために、一番良い方法は「体感」です。
建材にこだわり、安全で安心な家づくりをすることによって得られるのは、空気のすこやかさだからです。

しかし、今の情勢下で実際の建築現場に足を運ぶのはハードルが高いかもしれません。
今回は、見学会でお話している天然住宅の家づくりのこだわりや健やかな空間をつくるためのこだわりについて、オンラインでお話したいと思います。

意外と家は「衝動買い」するもの。勢いで購入してしまう方がたくさんいます。
ご自身の生活はもちろん、ご家族の人生にも、社会に対しても大いに影響がある家づくりです。

この期間を、一旦立ち止まってじっくり考える、良い機会にしていただければ思います。
お気軽にご参加ください。

講師紹介

天然住宅代表取締役/家づくりガイド  田中

一生のお付き合いができるような信頼関係を築けるよう、愛と誠意をもって、家づくり・暮らしづくりのお手伝いができればと思います。

イベント概要

日時 2021年11月30日 10:30〜11:30

場所 オンライン ※ビデオ会議システムZOOMを使用します。

参加費 参加費は無料になりますが、アンケートへのご協力をお願いしております。

お申し込み 下記リンク先フォームよりお申込みください。


※「送信」ボタンを押すと、信号機や横断歩道などのタイルを選択するように、案内が表示されます。
セキュリティ対策のための認証です。お手数ですが、案内文に従って、進めてください。
※お申し込み後、自動返信メールを送っています。届かない場合はお手数ですが、お電話にてご連絡ください。

シェア感激です!